いよいよ99円を割れてきました。
昨日言っていた押し目はこのあたりでしょうか?
もう一段下げたところか?難しいところですね。

NY株式14日(NY時間16:26)
ダウ平均   7920.18(-137.63 -1.71%)
S&P500    841.50(-17.23 -2.01%)
ナスダック   1625.72(-27.59 -1.67%)

個人的には、もう一段下げれば買って行きたいと考えています。

ドル円でなくても、豪ドル、NZドルあたりが
下げたところで買うのが安心感があるようです。

自分はポンドも結構取引しますが、
値動きが激しいため、気をつけないと一気に損をしてしまいます。

昨日書いたドットコモディティのキャンペーン。
自分も参加してみようと思います。口座持つのはタダですし。
先着300名との事で、この機会を狙う方は急いだほうがいいかもしれません。
まぁそう書いてるだけで、期間内なら貰えるかもしれませんが。