SEMITECが強いですね。
SEMITECは公募割れでしたが本日もストップ高で2倍近くまで跳ね上がっています。

今までのIPOの初値結果やその後の動きなどを一目で確認できる結果表です。
【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに: 株式・証券会社比較情報サイト 96ut.kabu

少し見やすく修正しました。現在値は毎日更新しています。

SEMITECの相場が終わった後、他のIPOも注目されるかもしれませんので
チェックに使っていただければと思います。

直近IPOが盛り上がるのは7月のIPO2社には好影響ですが、
私はラクオリアは完全パスしております。公募参加は見送りたい形でです。

SEMITECも初値は公募割れですもんね。

日経も1万円台回復して来ましたね。