明日はリプロセルの上場日ですが、少し前のバイオ銘柄ペプチドリームで衝撃的なニュースが流れています。上場後すぐですが主要取引先ファイザーから契約解消を発表しています。

・リリース記事はこちら
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130625076189.pdf

これを受けてPTSでは大幅安です。

ScreenShot00137

明日はリプロセル上場というのに、なんというタイミングなんでしょうか・・・

これだからバイオ銘柄のすることは嫌なんですよね。
先日、バイオ関連の中の人とお話することがありましたが、中の人はみんな上場ゴールで逃げてやるぐらいの感覚だといってました。あくまで一人の話ですが・・・

こういった話よりも、上場詐欺のほうが多くて困っているという話もありましたね。

明日のリプロセルへの影響はどうなるか難しいですが、これは結構衝撃的なニュースだと思います。