2014年の1号案件はネット系文句なしであればよかったのですが、外国株であるなどやや特殊な形でBBを迷われている方も多いと思います。

【2014001】アキュセラ・インク(Acucela Inc.)のIPO情報

その上、一番の気がかりは吸収金額です。

タイミング上、注目度が高く大丈夫であろと私は思っていますが、何か有事があると厳しい立ち上がりになる可能性を秘める銘柄になります。

さらに厳しい立ち上がりであった場合は、長期保有は禁物の銘柄と見ています。

SBI証券

私はSBI証券にNISA口座を持っていますが、今回は外国株ということでNISA口座での取扱はありません。

抽選システムなどどうなるのか知りたかったのですがお預けになりそうです。

それにしても次のIPOが全然出てこないぞ!

また一気にドバっととかはやめて欲しいですね!