今年もよろしくお願い致します。

前年度は、優待リスト出力機やIPOに関してもより情報をまとめた形で
提供できるようになりました。

今年度はそういったせっかくのネットやデータベースのいい部分を
利用して見ていただいている皆さんにより楽しめる情報を流したいと思います。

昨年はブロガーにはちょっと変わったブログが
出てきた年でもあったと思います。
私のサイトは多少、長く続いているブログだと思いますので
新しいブログなどに負けないように更新を頑張ります。

今年は、特にIPO復活の兆しが見たいと思ってますが、
そうでなくでも新しい情報を分かりやすい形で伝えたいですね。

なんとなくですが、お金をたくさん持っている人が有利な情報が
流れ出して旬がすぐに切れる流れが続いていると思います。

私は、資金力が普通のサラリーマンレベルでもうまく運用すれば
徐々に資金が溜まっていくようなそんな投資情報を探して考えて
ブログなどでいろいろ提供できればと思います。

今年もよろしくお願い致します。