今年のIPOも一つ発表になりましたが、もう一つのお楽しみ株主優待系も
今年は充実を考えています。

株主優待リスト出力機、欲しい優待をすぐに検索。逆日歩チェックも

ひっそりと出力情報を変更し始めています。
なるべくシンプルにそして情報は充実を目指しています。

各、株主優待の企業の優待紹介ページへのリンクをつけることで
リスト一覧での優待内容を短くしたので見やすくなったと思います。

また企業の情報ページに飛べるようにすることで確認時の間違いが減ると思います。

一発目の優待取りは20日ですので、それまでにもう少し変更を加える予定です。

特に優待価値は、もうちょっとうまくまとめて取得時の手数料計算を
よりシビアに出来るようにしたいですね。

まぁでも1月20日はダイドードリンコを取るか取らないかレベルですが・・・