凄いなぁとは思いつつ、ゲームになるかぁ
っとちょっと自分には怖い内容ですが、

口座数No.1の外為どっとコムからDSゲームが出ました!

外為売買トレーナー カブトレFX
外為売買トレーナー カブトレFX
コナミデジタルエンタテインメント 2009-03-26
売り上げランキング : 127
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マネーパートナーズも出していたり、最近は取引系の
ゲームもたくさん出ていますね。
とっつきやすいゲームにするのは悪くはないと思いますが
あんまり気軽さを売りにして、損をする人が増えたら業界としても
困りますよね?

ただ自分は、子供たちにもお金の知識をきちんと
身に付けて欲しいと思っている派ですので、
外為どっとコムのこの姿勢は、いいかもしれませんね。

外為どっとコムバーチャルFXという仮想取引も
やっています。100位ぐらいまで賞品もでますので
初心者の方は、まずは仮想取引をしてみるのがいいと思います。

ちなみに、FX検定とか言うのもあります。

10問ですので、試してみては?自分は9問正解でした。
市場規模の問題を間違えてしまった。

自分は外為どっとコムの口座を持っていますが、
お知らせメールを活用させて頂いています。
情報力はピカイチですので、ナンバー1を誇る口座数の
外為どっとコムは持っていたほうがいいと思います。
当然、開設キャンペーンもゲットしましょう!