年末ということもあり、ヒロセ通商さんのキャンペーンが複数出ておりすごいことになっています。

ヒロセ通商【LION FX】

 

キャンペーンは複合が可能です。

これから口座開設すれば
・新規口座開設キャンペーン→10000円ゲット
・取引量キャンペーン→食べ物ゲット
・ゾロ目キャンペーン→食べ物ゲット
・リアルバトルに参加→食べ物・賞金ゲット
・カレンダープレゼント→FXカレンダーゲット

鬼のようにキャンペーンが複合されます。私はインタビュー企画として実際にヒロセ通商さんにインタビューしました。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

その中でもキャンペーンへのこだわりなんてことも聞いてきました。業界内で一番キャンペーンが活況なのがヒロセ通商さんで毎月楽しむことが出来ます。

インタビューの中で「攻略法は?」なんて質問もしたのですが、詳しくは回答してもらえなかったところはあります。ただ「あるみたいですね」なんて言っていたので、今回私の方で一つだけ紹介しようと思います。

狙い目なのはゾロ目キャンペーンですね!

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ちょっと詳しく解説してみました。私のサイトを見ている方は分かると思いますが株主優待クロスと似たような方法です。変動リスクを抑えて賢く取る!ローリスクな作戦です。

FXに関してはいろいろな作戦があります。私も幾つか手の内を持っていて検証をしています。大事だと思うのは勝てるルール作りをしっかり作れるか?です。

今回の攻略法もひとつの参考にしていただければと思います。

ヒロセ通商【LION FX】

 

それよりも12月と1月はヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンが盛りの時期です。そろそろ福袋キャンペーンもあると思うので目が離せないですね。