当方、FX初心者のかたにも是非オススメしたいタイアップキャンペーンなどを紹介していますが、少なからずFX取引を始めるのが不安だという方が多い模様です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

とにかく初心者の方で、とりあえず怖いという方にスタート口座としてオススメなのが、SBIFXトレードです。

SBIFXトレード

どうもホームページのタッチが信頼感的に微妙なんですが、何気に安心のSBIグループです。

今回は、何故初心者にオススメなのか紹介したいと思います。

1.デモトレードじゃなくてもFX取引の感覚をつかむ仕組みがある。

初心者のかたにFX取引を試してみる方法として、各社用意しているデモトレードがあります。もちろんデモトレードから始めることが初心者にとって良いとは思いますが、実際やってみると分かるのですが仮想マネーだと、現実味が沸かないです。

少しでも実際のお金が増減する感覚が大事だと思います。

デモトレードで数日間や、数週間、例えば100万円の原資から、それが200万になろうと50万になろうと、実際にお金が増減してないのでお金が減る痛みであったり、増える喜びは感じられません。

ところが、SBIFXトレードの場合は1通貨取引から可能です。

その上、口座開設時には500円プレゼントキャンペーンがあります。

sbifxt500yen

この2つの仕組を使って、自分のお金を利用することなく実際のリアルマネーでFX取引でお金が増減する感覚を掴むことが出来ます。

FX取引で一番多いのは1万通貨単位です。1通貨単位は1万分の1です。それを考えるとスタートの500円を500万円に見立てて1通貨取引で始めれば、いくらかトレードを試したあとに何万円の増減になっていたのか感覚的に掴みやすいです。

1円でも自分のお金がトレードで増減すると、仮想マネーとは確実に違った感覚を得られます。

SBIFXトレード
SBIFXトレード

まだFXトレードをやったことがない人も、1通貨取引ってどんなんやねん!という方もお試し資金で取引を実体験出来るチャンスです。是非、試してみてください。

SBIFXトレードは普通に手数料系で見ても上位です。ちなみに10万口座突破キャンペーンも開始します。なんだか口座数が急に増えている模様です。