FX初心者のかたにはデモトレードをまずはオススメしたいのですが、それよりもさらにオススメのリアル資金でデモトレードみたいな形で練習できるSBIFXトレードがあります。

普通に口座開設して損はないので、私も口座開設しました!

sbifxtrade1

何がオススメかというと「1通貨から取引ができるx口座開設時に500円プレゼント」の2つの特典から、お試し資金でFXを体験することが出来ます。

SBIFXトレード

FXは証拠金取引ということでレバレッジを効かせて、持っている資金以上の取引が可能ですが、これが可能性に繋がりつつリスクの増幅にもなります。

そこが初心者にとってFXを敬遠してしまう部分でしょう。

SBIFXトレードは1通貨から取引が可能なので、500円でも資金内での購入が可能です。尚、最大レバレッジは25倍なので1万円程度までということで10通貨分ぐらいは普通に試すことが出来そうですね。

FXで最も多いのが1万通貨取引だと思いますが1通貨取引でも擬似的に、FXで資金を増やす感覚が身につくはずです。これはデモトレードでするのとは全然違います。少額でも資金が実際に動く感覚がFXのリアルな感触をつかむには好都合でしょう。

特に初心者のかたは、まずはFX取引を体感してみないと数多くのキャンペーンがいくらお得と言っても、納得行かないかもしれません。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

慣れてしまえば、こんなに気前のいいキャンペーンはどんどん参加しないと!と感じてしまうのですが最初の一步にSBIFXトレードを利用してみると良いと思います。

ちなみにスプレッドもかなり狭く0.27銭と恐ろしいです。1通貨で取引したら銭の桁で口座の金が変化するのか?実はそこも興味があります。

sbifxtrade2

なお、日経チャンネルマーケッツが3ヶ月無料のキャンペーンもあります。自動更新なのでこちらはキャンペーン後に注意ですが、せっかくの特典なのでこちらも利用したいです。