先日は実は2つのFX業者さんに突撃インタビューしてきました。
現在、鋭意記事を編集中ですのが、先にインタビューで気になったことを「先出し情報」として紹介します。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

セントラル短資FXさんも現在タイアップキャンペーン中です。タイアップ特典5000円キャッシュバックを含め、最大30000円のキャッシュバックです。

かなり条件が良いのでおすすめします。

インタビューでも出てきますが、セントラル短資FXさんは口座を持つとクラブオフのサービスが使えるので、何かと便利です。私は宅配ピザを割引で買ってます^^

centraltanshi1

写真はニュースなどでも為替の節目点でよく見るプライスボード。

セントラル短資FXさんはスタンダード口座、ミラートレーダー口座、ウルトラFXの口座があります。それぞれ特徴が違いますし、それ以上に実は豊富なコンテンツが有ることが分かりました。

セントラル短資FXは短資グループだけあって為替の専門家のイメージ

ホームページを良く見てもらえば分かるんですが、コラムとか解説とか、本当に豊富なコンテンツがあります。オンラインセミナーも頻繁に開いていて、為替のことをよく知りたかったら探せば絶対載ってそうなぐらい豊富です。

ただ、逆に内容が難しい物も多いので、そこまで気にしたくないという人も多く、多くの人に伝わっているのかが謎ですね。

当方はインタビューをきっかけに、そのあたりを初心者向けに見ておいたら良いものを発掘できればと思います。

長いお付き合いを目指して、スワップ金利はやはり強い

セントラル短資FXといえばやはりスワップ金利ではないでしょうか?FX古株の人は、恐らくそのイメージがあると思いますが、今も続いています。

スワップ金利は常に他社よりも上を目指している模様で、自分の結果をホームページ上に堂々と掲載しています。

スワップ金利が高いことで使える戦略も多いので、そのあたりもインタビューで紐解ければと思います。

クラブオフサービスは知ってる人はよく使ってる

FX業者で口座持っているだけでお得なクラブオフサービスを使えるのがセントラル短資FXだけだったりします。そのクラブオフサービスのお得な使い方も教えてもらいました。

裏ワザとまではいかないかもしれませんが、個人的にはお金を守るという意味で、節約術も大切だと思っています。

前述しましたが、私もピザ宅配頼むときはいつも使っています。


インタビュー記事はアップが可能になった時点で紹介したいと思いますが、現在タイアップキャンペーン中ですし、口座を持つだけでクラブオフサービスを受けられるので、早めに口座を持てば持つだけ利用できるでしょう。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

タイアップキャンペーンは攻略記事もありますので参考にしてください。

【セントラル短資FX】FXダイレクトプラス5万通貨以上の新規取引で最大5,000円タイアップキャンペーン攻略法!