インヴァスト証券「トライオートFX」のグランプリ開始から2週間が過ぎました。

kurosawa0723

現在の黒澤の順位は31位とそこそこのところにつけています。100万近い運用資金を用意していますが2週間で実現損益も2万5千円弱ですので悪くないスタートを切ったと思います。

renjituibi

注文の中にはリリース記念のレンジ追尾を入れています。上記は「ユーロドル」でレンジ追尾可動の様子です。こちらで取引損益は6,300円ほど、ただし現状の評価損益はマイナス8,447円ですので、今全決済をしてしますと損失で終わります。

しかしながらレンジ追尾の凄いところは、指定したペアでどちらに動いてもこの評価損失は限定されますが、範囲内の動きであれば取引損益がどんどん積み重なります。ですのでまだ2週間ですが、もっと期間が伸びるにつれてこの数値の逆転も見られると思います。

また、私はかなり資金に余裕を持って運用していて実は証拠金100万も要らないのですが、とりあえずで入れています。短期間勝負で買い追尾や売り追尾も入れるかもしれませんが、そんなことしなくても安心して利益を積み重ねる実証がしたいところです。

今のところ、グランプリの順位も調子がいいですが焦らずに続けたいと思います。

それにしても「有名トレーダー6人」の一人として参戦していますが、一人だけFX専門ではないので、FX専門でなくても上手に使えますよ!というところを証明したいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

今なら限定タイアップとグランプリ参加、さらにレンジ追尾も使えますので試してみると良いでしょう。1000通貨単位の取引でも徐々に利益が出せる感覚が楽しいです。

なお、グランプリ攻略は獲得pipsですので少額参加でも十分勝負になります。あとレンジ追尾使ったほうが獲得pipsは大きくなりますね(両建てで値動きにより決済が増えますので・・・)。