インヴァスト証券「シストレ24」にフルオートという機能が追加されました。9月12日にリリースしてそのスタート記念として9月末まで特別キャンペーンしています。

タイアップとの合算で最大30000円キャッシュバックになります。

私は過去にインヴァスト証券に突撃インタビューをしたことがあり、このフルオート機能の特徴や、トライオートFXではレンジ追尾についての特徴を聞いていたので、是非参加してみたいと思っていました。

ここに来て、お得なキャンペーンもありますので早速運用をしようと思っています。

【インヴァスト証券】シストレ24でフルオート機能が開始!スタート特別企画でキャッシュバック実況!

上記ページにて運用方法を詳しく書こうと思っていますが、キャンペーンがそうなのですが入金額が100万円必要になります。その後、フルオート機能選択で100万が最低資金のものが多く、もっと少額からスタートしたい方への記事も書いています。

シストレ24は最低取引単位が5kからです。

とりあえず、最低取引単位から始めてみると良いのではと思っています。フルオートの仕組みに関してはインタビューの中でも近いものが紹介されています。

トライオートFX、シストレ24、トライオートETFなど、他にはない取引の魅力があるインヴァスト証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

シストレ24はストラテジー選択型のシストレ運用になりますが、定期的なストラテジー入れ替えがずっと勝ち続けるコツです。その定期的な入れ替えをルールに従って自動的にしてくれるのがフルオート機能です。

なお、現状1年程度になりますがフルオート機能を利用した場合のバックテストの結果も出てきます。1年間あればEU離脱などの大きな為替変動も入ってきますので、急変でもどうだったのか見れますね。

シストレでバックテストする場合は、利益も重要ですが、それよりも損益曲線が綺麗な右肩上がりの直線ラインを描くかが重要です。私がフルオート機能の上位のものをチェックした限りでは結構安定してそうでした。

一先ず9月スタートで始めればキャッシュバックもあるので利用しやすいと思います。

インヴァスト証券「シストレ24」

上記のフルオート機能を選択すれば1年で資金が2倍になっているものもあります。そういう運用が出来れば、2年目からは最初の資金を用意しなくて運用できますので、放置しながら雪だるま式に資金が増やせる可能性もあります。個人的には放置しながら資金を増やすのが理想ですので、とりあえず試してみようと思っています。