3ヶ月の長き戦いが終わり、トライオートFX自動売買グランプリの最終結果が出ました!

triautosaishuu

最終結果は48位でなんとか50位以内に入りました。最初から「有名トレーダー」枠というFX歴戦の中の一人として参加して結果を公表してきたので、素直に結果が出せて嬉しいです。

トライオートFXはFX初心者でもなんとかなりやすい証明になったのではないでしょうか?

これから挑戦する人も、タイアップキャンペーンで上手に始めてください。

triautofxaward

48位に入ったので賞金としては1万円貰えそうです。実現損益でも12万程度プラスになっているのでこれは嬉しいですね。

順位TOPなど上位の方はなんと3ヶ月で+300万弱の損益になっています。今回のリアルトレードバトルは順位的にはレンジ追尾を動かしている方が勝ちやすい仕組みになっていました。

ただ、私は毎週レンジ追尾の検証を3ヶ月してきてリスクを抑えながら(両建てになるので)、徐々にプラス幅を増やしていく結果を見せれたと思います。

トライオートFXの仕組みは他の業者ではなかなかありませんので、自分でロジックを組むかインヴァスト証券を利用するかになります。トライオートFXはスプレッドなど手数料面でも十分使える内容でスペック重視の口座です。

トライオートFX、シストレ24、トライオートETFなど、他にはない取引の魅力があるインヴァスト証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

インタビュー記事なども参考にぜひ始めて欲しいと思いますね。