2014年度分の読者初値予想で予想的中者に対してアマゾンギフト券を全て送付しました。

giftamazon

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

2011年から始めていますが、今まで多くの人が初値予想的中させています。

私としても結構な出費になりますが、多くの読者予想が参考になっています。去年の12月にはこの初値予想欄も目立ってきたのか?平均予想を変えてしまうような変な予想も現れました。

個人的にはおかしな予想をしても何のメリットもないのでやめて欲しい部分もありますが、それだけ注目されているということで嬉しくも思います。

また、年末年始に多くのメッセージを頂きました。

メッセージを頂く方は好意的な内容で、当方からも今年もよろしくお願い致しますという思いです。残念ながらメッセージが非常に多く、全数返しきれていません。

また12月のIPOラッシュ中に幾つか要望を頂いているので、そのあたりの修正や変更なども加えていきます。

SBI証券

2015年の注目はSBI証券だと思っています。特に一般信用フルラインナップ開始を私は非常に気にしています。

今なら当サイトのタイアップキャンペーンで入金のみで2000円もあるのでオススメです。

一旦1月末で終了期限となっています。終わる可能性も十分にありえます。

ちょっと話がずれましたが2015年もIPOの読者予想は続けます。プレゼントもあまりに厳しい状態にならない限りは続けますのでよろしくお願い致します。

ただのIPO自慢で終わらない見てくれる人が得するサイトを目指しますので今後ともよろしくです。