久々の岡三証券主幹事のIPOが登場しました。
これはIPOが活況なのが感じ取られる一つの兆しですね。

【2015010】エムケイシステムのIPO情報

なかなかプレミア感のあるジャスダックスタンダード上場の銘柄です。岡三証券あたりは何でもかんでも上場じゃなくて、やや魅力のあるものを出せるというのも数が少ない分特徴としてあるでしょうか?

岡三は結構情報分析力があるので、IPO銘柄にも期待がかかります。

個人的には岡三オンライン証券の配分もどうなるか注目しています。

当方のタイアップで口座開設がめちゃくちゃお得です。このタイアップはなかなかないと思います。1回取引で5000円プレゼントです。

岡三オンライン証券がIPOの取り扱いを始めてから、初の岡三証券主幹事となりますので割当の発表があれば枚数に期待が持てるかもしれません。

幹事団よりも穴場ポイントとして注目しています。

2月のIPOは結局リート含めて7銘柄でした。3月は通常2月より数が多いですが、まだ7銘柄を超えていません。さらにどんどん新規承認が出て上場日被りも出てきそうですね。

このあたり取り扱いの情報が岡三オンライン証券にでてからの口座開設では遅い場合が多いので早めに口座を準備しておくことをオススメします。

どうせだったらタイアップキャンペーンで得して下さい!

なお、IPOは今度もどんどん新規承認されると思います。何事も早めの準備が功を奏しますので用意しておくとよいでしょう。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

私の意見としては証券会社の口座数は多ければ多いほど選別して使えるので良いと思います。TPOに合わせて証券会社も変えればよいですね!