3月のIPOは数が多いので、裏幹事こと委託幹事も増えています。
当方も随時、更新しておりますがBB期間が始まって情報が現れますので、見逃しも結構ありますね。現時点での確認情報です。

松井証券ではイワキポンプの申し込みができましたが、興味ある人は少なかったかもしれません。

楽天証券がまた出ていますね。ウイルプラスホールディングスが申し込めます。

ウイルプラスホールディングス(3538)のIPO新規上場情報

なお、auカブコム証券でも申込可能です。

楽天証券は倍率表示がありますので、それが確認出来るだけでも価値があります。

brassrakuten

今日上場だったブラスは奮いませんでしたが、なんと楽天証券では約547倍でした。かなり厳しい数字に見えるかもしれませんが、これを参考情報に出来るということで価値があります。

岡三オンライン証券ではベネフィットジャパンの申し込みが可能です。

 ベネフィットジャパン(3934)のIPO新規上場情報


現在10周年記念キャンペーンがありますので、キャンペーンが豊富ですね。

今申し込めるところはこんなところだと思いますが、基本的には松井証券楽天証券岡三オンライン証券の3社あたりはBB期間が始まったらホームページ見てみるのが良いでしょう。

auカブコム証券は三菱が幹事団に入っていれば大抵取り扱っています!