ゴールデンウィークを挟んだことで発想が遅くなりましたが、IPO読者初値予想のピタリ賞的中の商品としてアマゾンギフト券を送付しました。

今回は2銘柄となりました。5月はIPOがなかったので、6月に期待したいところですね!

hatuneyosou

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

なお、4月の的中銘柄は「グローバルウェイ」「ジャパンミート」となります。

グローバルウェイ(3936)のIPO新規上場情報

ジャパンミート(3539)のIPO新規上場情報

グローバルウェイは初値約4.7倍という凄い結果になりましたが、それでもピタリ的中するところ凄いです。的中者も千歳烏山と知ってる人は読めるけどって感じですね。私は京王線沿いに住んでいましたので、懐かしいです^^;

pitarihassou

発送はこんな感じでしています。皆さんもアマゾンギフト券のメールが届くように挑戦してみてください。基本IPO全銘柄で予想可能です。

もう、この初値予想プレゼントも4年近くやってますので、信頼性もあります。よっぽどのことがない限り続けますし、しっかり管理していますのでよろしくお願い致します。

初値予想進化しています。平均値などに中央値を採用したり、おかしな投稿を評価しないような計算式、さらには読者予想と私の評価と実際の結果から、表には出さないけど自分の予想の精度を高めたり、セカンダリーに使えそうなデータもいずれ出したいと思っています。