9月分の読者初値予想のピタリ賞・ニアピン賞プレゼントアマゾンギフト券を発送しました!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

9gatupitari

9月は的中数が多く一部抽選になっています。総計でなんと8500円分をプレゼントしています。

9gatupitari2

当選者には予想時に頂いたメールアドレス宛にアマゾンギフト券を送っています。9月の予想で的中していた方は確認してみてください。

なお、ベイカレント・コンサルティングやチェンジ等複数当選者の場合には抽選しますが、下の画像のようにローテクなロジックで抽選しています(笑)

pitari3

昔、面白いキレイなサイコロだなと思って秋葉原のショップでお土産に買ったものです。

10月はJR九州を含め注目のIPOが多く、是非読者予想でも的中してください。個人的には読者予想のメリットは、予想に参加することでIPOの分析が身につくと思っています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

当方は初値予想や銘柄分析に役立つ情報をなるべく多く提供しようと思っていますが、それよりも役立つのは自身の考えで、予想したり分析したりしてみることです。

数多く銘柄を見ていくと、明らかに自分の中で勝負したくなるIPOなども出てきます。

見てるだけでなく、是非参加もしていただきたいです。読者プレゼントは、当方9月は全然IPO当たってないので痛手なのですが、皆さんの予想を見ていても楽しいので今後も続けていきます。