アマゾンギフト券の送付が遅くなり申し訳ありません。特に4月上場分は当方のチェックがもれていて送付が済んでいませんでした。

pitarishou

こういった形でメールタイプのアマゾンギフト券を投稿時のメールアドレス宛に送付しておりますので、ご確認ください。

なお、複数人的中がいる場合は抽選になります。当たったのに届かなかった場合は抽選に漏れてしまったということですのでご了承ください。

pitari2017-4to6

なお、今回は7,000円分のギフト券を送付しております。

tousenshapitari

このように機械的に的中者を表示させるようにしておいて、そこから1つだけ表示するようなシステムを取っています。1つ表示はランダム関数で出しているので完全に抽選です。過去に当たったから、次は違う人になどは考慮していないので、何度もアマゾンギフト券が貰える人もいるかもしれません。

今回、ギフト券を送付した人のニックネームだけ紹介します。

テモナ・・・のぶ様
LIXILビバ・・・torin様
ビーブレイクシステムズ・・・ぎゃーふぶ様
ディーエムソリューションズ・・・シノ@様
ウェーブロックホールディングス・・・スティンガー様

以上の5名が的中者となっています。今後もアマゾンギフト券が届いてない場合が分かるようにブログ上で当選者のニックネームは紹介していこうと思います。

今後共、読者予想を宜しくお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

なお、読者予想のいいところはアマゾンギフト券が貰えるだけでなく、皆さんのIPOを見る力の造成にも繋がると思っています。更にはセカンダリーも攻めやすくなります(想定より高いか、安いかの判断がし易い)。

基本IPOの初値的中は難しいです。でもある程度予想を立てることで、もっとIPOの上場日が楽しめることは間違いないです。