2015年のIPOが出てきました。2月スタートとなります。
この銘柄が一号案件になるかは少し待たないと分かりませんが、本日はリートIPOの発表もあります。リートは後ほど紹介します。

【2015001】KeePer技研のIPO情報

keeper

一発目のIPOは大穴東海東京証券から来ました。これは楽しめそうですね。

口座がない人は今からなら間に合いますので早めの準備を!

想定価格は2,120円。主幹事は東海東京証券
吸収金額が想定価格ベースで約19.5億円規模です。東証マザーズでは中規模ですね。

新規発表自体は久しぶりですが上場ラッシュが続いたので、あまり間がなくIPOがやってくるイメージになりますね。

ざっくりとですが業績は順調です。ただし、マザーズ上場で業種と規模を考えると少し荷の重たさも感じます。この辺りは想定価格の妥当性など気になるところですね。

カーコーティングだけでは上場規模というのは、ちょっとフルッタフルッタ臭もします。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015001】KeePer技研のIPO情報

何はともあれ2015年のIPOも始まります。何もないよりイベントが多いほうが楽しいですね。しかも東海東京証券主幹事であり、幹事団から見ても参戦妙味のある銘柄です。

株主優待+新規公開株カレンダー

安藤証券が幹事団に入っています。さすが中部系IPOです。

こちらも狙い目証券になると思いますのでしっかりと準備しておきましょう!