2015年の一発目リートIPOも出てきました。
何か罠が仕掛けられていそうなケネディクス系リートです(笑)

主幹事タッグはやはりSMBC日興証券となっています。

 

主幹事ならかなり手に入りそうな気がします。ネット口座で口座開設キャンペーン中です。

【2015002】ケネディクス商業リート投資法人のIPO情報

kenedix

このところリートは絶好調の初値を見せていますが、ケネディクスはどうでしょうかね?

ケネ系リートは2012年の上場があり、その時は公募割れでした。ただ現在は大きく公募価格を上回っています。なんといってもリートは殆どが初値以降プラス状況です。

想定価格は20万円。主幹事はSMBC日興証券
吸収金額が想定価格ベースで約520億規模です。またグローバルオファリングで2:1程度で海外にも分配されます。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

リートのIPO分析をする場合は上記ページで「東証」や「REIT」を選んで下さい。

reitipo

なかなかいい色合いですね。リートを持っていたらかなり利益になっている相場です。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015002】ケネディクス商業リート投資法人のIPO情報

今回のケネディクス系リートの上場はケネ系リートの最終段階でしょうか?もう殆どの形態のリートは上場しています。残念ながらリート自身の魅力はあまり感じない部分もあります。

やはりヘルスケアリートなど新規性が含まれる方が、目新しさ感はあるので今後出てくるヘルスケアリートにも注目です。