ファースト2社が上場した日に、新しいファーストの新規承認です。
名前にファーストとつく企業は本当に多いですね。イメージいいですもんね。

私の会社にも似たような名前ついてますが(笑)

【2015016】ファーストコーポレーションのIPO情報

logo

設立がかなり若く新興マンションディベロッパーですね。西東京からスタートして多くのマンションを手がけています。また業績の伸びが驚きです。

建設業でこんなに早く上場する理由が知りたいですね。

想定価格は1,530円。主幹事はみずほ証券。
吸収金額が想定価格ベースで約11.3億円です。マザーズ小型です。

建設業系にしては吸収金額も時価総額も小さめです。

BBスタンスまでに業績急伸の理由を目論見書などでしっかりと確認したいと思いますが現時点では、初値はそこそこ見込めそうな銘柄ですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015016】ファーストコーポレーションのIPO情報

現状を見るにはホームページの工事履歴が参考になりますね。発注者は一建設が多いです。西東京付近に住んでいる方なら聞いたことある最近のマンション名が載っているかもしれません。