IoT(Internet of Things)ということでもろネット系ということになります。
もともとはシステム関連ということですが、ホームページを見た感じでは何をしているのかちょっと分かりかねる部分がありますね。

【2015033】ジグソーのIPO情報

jigsaw

IPOでは実は分かりにくさも新規性として評価されることがあるので気になるところです。ただ業績の伸びがそれほど伴っていないのが残念です。

想定価格は2,090円。主幹事はSMBC日興証券
吸収金額が想定価格ベースで約6.87億円です。東証マザーズ小型です。

それにしてもSMBC日興証券がIPOの主幹事で飛ばしています。
昨年度の年末は少し数が少なかったので、ここに来て蓄えていたものを放出している感じですね。

4月からは手数料の改変で手数料も安くなります。

3月4月とプレミア系IPOを手に入れるにはSMBC日興証券がないと始まりませんので、是非口座を持っておくことをオススメします。いろいろ使える技もありますのでサイト上でも公開していきたいと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015033】ジグソーのIPO情報

ジグソーの内容がちょっと抜けていますがBB期間までにじっくりチェックしたいと思っています。基本的に、マザーズ小型ネット系の三拍子案件ですが、業績の伸びがあまり感じられないところが気になる銘柄です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

初値予想もよろしくお願いします。