7月上場の新規承認が続きます。

分散して程よく上場が続くと嬉しいですね。また久々に三菱UFJモルガン・スタンレー証券の主幹事です。メニコンは共同主幹事なので、今回が2015年初の単独主幹事です。

【2015048】クレステック(7812)のIPO情報

crestec

マニュアルなどの翻訳業がメイン事業でしょうか?業績はそこそこ安定的になっています。

想定価格は910円、主幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.22億円で、ジャスダックスタンダードへの上場となります。

筆頭株主が三菱系のVCとなっており、三菱としては悲願の上場でしょうか?上場にあたってロックアップカバー率が100%とガチガチなので上場時の需給面は大丈夫でしょう。

後は割安感や日程でのBBスタンスになりそうです。

三菱主幹事ということでauカブコム証券 が恐らく委託幹事として受け付けると思います。

一般信用などで活用している人も多いと思いますが、口座がない人は現在黒澤タイアップキャンペーン中なので口座開設をオススメします。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

6月、7月と忙しくなりそうです。というかこのまま年末まで突っ走るのだろうか・・・。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015048】クレステック(7812)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所