7月上場の新規承認5社目がきました。
7月末の上場で期間が空きますが、ひょっとすると他にも7月末に承認が出るかもしれません。

全数売り出し案件となります。

【2015051】デクセリアルズ(4980)のIPO情報

Web

沿革を見るとソニーのプリント基板関連のようです。設立若いですが、会社を切り貼りしている感じでいいイメージはありませんね。

想定価格は1,570円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約848億円で、東証市場未定ですが、ほぼ1部確定です。

目論見書を見てみないと分かりませんが、ファーストインプレッションはかなり悪いです。売り出し元にファンドなどが並び、一先ず換金IPO案件となっています。

ディスカウントプレミアムがいかほどかになりますが、最近はディスカウントだけでも買い手がつかないことも多く、じっくり調査してからBBスタンスを決めたいです。

光学系でホームページを見れば、何を作っているかわかるので興味のある方はどうぞ。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015051】デクセリアルズ(4980)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所