リートの新規承認が出てきました。

2015年度では4つ目のリート上場となります。
ヘルスケアリートは3つ目ですかね?

リート抽選ならSMBC日興証券です。

当方、サムティ・レジデンシャル投資法人当選しています。

【2015052】ジャパン・シニアリビング 投資法人(3460)のIPO情報

japanhealthreit

スポンサーは6社、新生銀行が発起人でケネディクス・長谷工の出資率が大きいですね。

想定価格は20万円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約174億円で、東証リートへの上場となります。

抽選派の人はやはりSMBC日興証券での参加が決め手でしょう。

物件は結構全国に散らばって取得予定の模様です。当方の家の近くの物件もありましたので、見てみると結構面白いかもしれません。取得予定価格とNOI利回りも載っています。

activabiwa

琵琶湖湖畔で余生はのんびり暮らすとか、お金さえあればいろいろ選べる時代ですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

ヘルスケアリートで注目度が高く、主幹事野村ということでリートでもややプレミア感を感じます。リートながら取得が難し目なのが残念です。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015052】ジャパン・シニアリビング 投資法人(3460)のIPO情報

ちなみに7月29日で規模のやや大きい上場が重なりましたね。明日の新規発表の可能性がありますので、それで7月の体制が固まるでしょうか?

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所