8月の最終日に滑りこみ上場になりそうです。
8月もこれだけ新規承認があると年末まで期待できそうですね。

一時期、上場詐欺的な声が出ていたけど、どこえやらです。

【2015061】アクアライン(6173)のIPO情報

aqualine

水道屋本舗ということで水トラブルの水道屋さんですが、転じて水ビジネスとか、ペットボトルで広告宣伝事業など、いろいろやっているところに好感が持てます。

そのあたりでマザーズになったんでしょうかね?広島本店の会社の上場も久しぶりな気がします。

想定価格は1,200円、主幹事はいちよし証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.8億円で、マザーズ小型案件です。

現在、パルマのBBスタンス期間中ですが8月はいちよし祭りになりそうですね。

こういった証券会社が主幹事バトルに入ってくると面白いですね。もう少しネット証券が取り扱ってくれば嬉しいのですが、今のところ戦えるのはSBI証券あたりだけです。

目論見書などをみてBBスタンスを更新しますが、日取りもよくそれなりの初値になりそうですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

中堅証券関連ではありませんが東海東京証券ももう少し主幹事でIPOが出てくるはずです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015061】アクアライン(6173)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所