9月のIPOも早速出てきました!
そして東海東京証券主幹事銘柄がきましたね!

オンラインでのIPO受付開始しています。また信用取引の金利が安く、今はキャンペーンで手数料無料にもなります。今、一番熱い証券会社です!

ベステラに間に合うように準備しておきましょう!

【2015062】ベステラ(1433)のIPO情報

bestera

りんごの皮むき工法ということで、ホームページがかっこよくりんごと宇宙がモチーフです。プラント解体工事ということで意外に需要はあるんでしょうね。

想定価格は2,470円、主幹事は東海東京証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約7.38億円で、マザーズ小型案件です。

セクターが建設業ながらマザーズ上場で、業績の良さとテクノロジーが新興的と評価されているのかもしれません。ガスタンクなど、本当にりんごの皮を向くように解体しています。

もちろんこのあたり特許取得している模様です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

昨日東海東京証券の主幹事出てくるはずと書きましたが、早速きました。

郵政IPOなども待っていますので、早めに活用してください。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015062】ベステラ(1433)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所