遂にきました!SBI証券の主幹事案件!
マザーズネット系で攻略のしがいがありそうです!!

当方、SBI証券口座開設タイアップキャンペーンありますので、是非口座開設でプレゼント貰ってください!

【2015067】ネットマーケティング(6175)のIPO情報

 netmarketing

見た瞬間、ここ知ってると思ったのですが数あるアフィリエイトのASPの代表を集めて座談会をしてしまうぐらいの実力です。

想定価格は1,380円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約24.9億円で、東証マザーズ小中型案件になります。

この銘柄は個人的にIPOチャレンジポイントを注力してでも欲しいところですが、枚数が多いので戦略的には難しいところです。ついつい既存株主の構成をみて知っている名前があるのかチェックしてしまいました(笑)

いずれにしても9月銘柄はこれで6件目、そのうち5件がマザーズとなかなかの粒ぞろいとなっています。SBI証券主幹事のここをダッシュできるかが勝負の分かれ目になると思います。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

直前になって、本当にポイント使うか迷いそうです。9月IPOも増えてきましたので、スケジュール感も再確認しないといけませんね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015067】ネットマーケティング(6175)のIPO情報

初値予想もお願いします。最大で2000円分のアマゾンギフト券プレゼントです!

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所