新規承認が出たと思ったら3月銘柄になります。2月は結局2銘柄(リート1含む)になりそうです。3月は期待できそうですね!

主幹事は東海東京証券です。

穴場証券なので、ここは2016年一発目の当選期待銘柄になるかもしれません。

バリューゴルフ(3931)のIPO新規上場情報

valuegolf

ソーシャルブックマークとして有名ですが、上場が少し遅かったような気もします。ずっと上場観測はありましたが、遅すぎて上場しないのでは?とも言われていました。

想定価格は1,240円、主幹事は東海東京証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.56億円で、東証マザーズ市場への上場となります。

まだしっかりとチェックしていませんが、業績の伸びはそれほどでもないのでひょっとすると割安価格で出てくるかもしれません。想定価格1,240円で予想PERいくらか気になるところです。

ゴルフのマッチングは面白いところに目をつけているとは思いますが、知らない人と一緒にゴルフしてまでゴルフしたいですかね?個人的にはゴルフは気の知れた仲間と行きたいものです。

最近、ゴルフ離れも進んでいるので活気付けばいいですね。業種的にはお見合いサイトなんかと近いのかもしれませんね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

 
東海東京証券の勝負銘柄になります!最初のIPOにはなれませんでしたが、相当エネルギーが貯まっているので初値期待できそうです!

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

バリューゴルフ(3931)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所