3月は期待通りに上場銘柄数は多くなりそうです。
吸収金額3億レベルの超小型IPOですね。

主幹事は大和証券です。

ヨシムラ・フード・ホールディングス(2884)のIPO新規上場情報

y-food-h

食料品の商社なので、業績急上昇とかではないです。

ただ、規模が規模なので初値的には需給で安心でしょうか?

想定価格は850円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約2.93億円で、東証マザーズ市場への上場となります。

上場するにはあまりにも業績の伸びが弱すぎる気もしないですが、上場銘柄数が増えることは歓迎したいです。

大和証券主幹事と、主幹事証券もバラエティに富んできました。さらなる新規上場発表に期待したいですね。

これで3月は2日から3日連続上場となりました。

そろそろ選別色も付け始めたいところですが、まだジョーカー銘柄といえるようなものは出てない感触ですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

 
バリューゴルフ主幹事の東海東京証券は確実に勝負になりますのでオススメです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

ヨシムラ・フード・ホールディングス(2884)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所