東海東京証券主幹事のIPOがまたきました。絶好調ですね!
やはり愛知県など中京地方の企業のIPOにめっぽう強いですね。

ブラス(2424)のIPO新規上場情報

brass

中京地方でいくつかゲストハウス形式の結婚式を運営しています。
名古屋の嫁入りなど有名ですが、結婚式が派手なことで知られていますしかなりお金掛けるんでしょうね。その為、上場企業が出るぐらい繁盛しているのでしょう。

想定価格は4,370円、主幹事は東海東京証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.5億円で、東証マザーズ市場への上場となります。

値嵩な割には規模が小さいと思えば、売出しなしの公募2000枚のプレミアチケットです。需給的に争奪戦になりそうで、東海東京証券の攻略が必須になります。

なかなか結婚できない層も目立ちますが、こういった企業が上場するとは意外と景気いい話ですね。私は行ったことないのですが三重県の方の結婚式に行った人の感想だと「とにかく派手だった」の一言でした。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

 
バリューゴルフ主幹事に続き東海東京証券は確実に勝負になりますのでオススメです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

ブラス(2424)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所