2月12日は4銘柄の新規承認がありました。
またジャスダックには2銘柄ですね。

野村證券2銘柄、大和証券2銘柄となりました。

昭栄薬品(3537)のIPO新規上場情報

shoei-yakuhin

油脂化学品の卸ということで、結構日用品などの縁の下の力持ちです。界面活性剤と聞くとあまりいい感じがしませんが・・・。

想定価格は1,330円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.58億円で、ジャスダックスタンダード小型案件となります。

IPO的には軽さでこなすかもしれません。ただ3月中旬はスケジュールがかなりタイトになってきました。前日の15日は3社同時上場です。この辺りにはIPOが弱気になる可能性もあり、影響がありそうな気もします。

幹事団が4社のみとなっています。主幹事、大和証券の他、SBI証券SMBC日興証券・三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。しっかりとカバーしておきたいですね。

SBI証券は当方タイアップキャンペーン中です。IPO申し込みにオススメです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

昭栄薬品(3537)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

ここまで、立て続けに新規承認するともう少し早めに分散して欲しかった気もしますね。しかも地合いがかなり悪くなってますが、準備してたものは止まれない感じでしょうか?3月決算が多いので仕方ないですね。