本日はSBI証券から2社の新規承認がありました。
2社ともネット系の注目銘柄でマザーズ上場です。エボラブルアジアは急成長中で期待できそうです!

エボラブルアジア(6191)のIPO新規上場情報

evolableasia

基本的には航空券の比較サイトですね。インバウンド系として注目をあびるかもしれません。社名にアジアと付けて幅広そうなのもいいですね。

想定価格は1,680円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約19.2億円で、東証マザーズ中型IPOとなります。

ちょっと規模が大きくなりますが、それにもまして業績業種が良いです。

3月IPOはたくさん銘柄がでましたが、どうもパッとしないような銘柄も多かったです。そんな中、主幹事としてはフィット以来沈黙していたSBI証券から勝負になる2銘柄の発表だったと思います。

3月最後の砦の2銘柄欲しいですね。あとは来週辺りに、他の証券会社から滑りこみが入ってくるかが気になります。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

もちろん狙い目は主幹事SBI証券です!ポイントで悩む人も出そうです。

今なら当方、タイアップキャンペーン中で入金のみで3000円分ギフト券プレゼント中です。SBI証券はIPO部隊を増強して、かなり頑張るようなことを耳にしましたが本当みたいですね!

エボラブルアジア(6191)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所