本日も新規承認が出ました。SMBC日興証券主幹事になります!
そろそろ日興さんの逆襲?が始まりそうです。順調ですね。

先日は売り出し大型案件でしたが、今回はマザーズです。

キャリア(6198)のIPO新規上場情報

careergift

シニア向けの人材派遣と介護派遣という両面のサポートですね。
どちらも時代のニーズにマッチする業種で、これはハマりそうです。

想定価格は1,850円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.5億円で、東証マザーズ上場の小型~中型IPOとなります。

ざっくりと業績を見ましたが順調に推移していて、IPOでも注目を集めそうです。また沿革をみてもどんどんと全国展開しています。発展途上感が感じ取られます。

6月のIPOは数が増えてきましたので、どれかは当てて6月を楽しみたいものです。SMBC日興証券さんには是非この銘柄を配分して欲しいですね。

その他、ネット証券系ではやはりSBI証券マネックス証券の名が連ねてます。しっかりとフォローしておきたいところです。狙い目証券になるでしょう。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

今週で6月最終週の上場銘柄が出てくるペースですね。さてさて、コメダはいつ出るのか?6月情勢が固まるのが楽しみです。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

一応、本日は上場日は重なりませんでしたが、6月最終週は重なりそうですね。なお、これで11銘柄の上場になります。

キャリア(6198)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所