3件同時新規承認、同時上場の一つカナミックネットワークです。
社名からネット系に見えますが、システム系会社です。BtoB的でIPOでは人気ですね。

カナミックネットワーク(3939)のIPO新規上場情報

kanamic

超高齢社会に向けて地域包括ケアの情報共有システムです。クラウド管理して社会問題を解決する感じなので、注目度は高そうです。

想定価格は2,760円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約6.98億円で、東証マザーズ市場の小型IPOです。

ほぼ満点のIPOなのですが、野村證券主幹事ということで取りにくさが難点です。

特許取得のシステムということで独自性もあって、今後伸びていきそうな気もしますね。こういった医療システムはその思惑から、初値高騰後も激しい動きをする銘柄を何銘柄も見てきました。

このカナミックもそういった動きをしそうな気がしています。初値次第ですが、値幅を取る層も増えそうです。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

9月14日上場は主幹事がバラバラですね。だから同時上場で被ったのかな?同じ週に何銘柄出るのか?特に週末9月16日が大安なので注目です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

準備はバッチリでしょうか?。野村證券主幹事銘柄は取りにくいですが、ネット抽選で狙いたいSBI証券はもちろんのこと、東海東京証券岩井コスモ証券もしっかりケアしたいところです。

東海東京証券などは穴場でかなり頑張っています。

カナミックネットワーク(3939)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所