Webサービス業系の人気IPOも出てきました。
なんとみずほ証券からですね。

デジタルアイデンティティ(6533)のIPO新規上場情報

digitalidentity

Web系の会社なのですが、何故かホームページのデザインは古いのか新しいのか謎なデザインです。ちょっとセンスを問いたいと私は感じますが、業績の伸びはあります。

想定価格は1,540円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約6.38億円で、東証マザーズ市場の小型IPOです。

事業内容を見るとウェブSEO的なものから、マーケティング、アプリ作成など何でも屋さん的な雰囲気です。沿革を見てもいろいろと変遷が激しいですね。

また株主をみると海外居住者など、やや不安定な部分も見え隠れしています。急成長で人気IPOとなりそうですが長期的には果たして?の感想です。

現状ではWebサービスの全てのやや先端で頑張っている感はあり結果も出しています。文句無しに人気にはなると思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

みずほ証券の久しぶりのヒットIPOになりそうで、是非とも欲しいですね。当方はみずほ証券主幹事の時に幹事団からIPOを手に入れることも多いです。今回も狙い目証券が入っていますね。

恐らく副幹事のSBI証券 は必須で参加、戦略的に行きたいです。

マネックス証券ももちろん期待したいですね。

株・投資信託ならネット証券のマネックス 

平等抽選なので、今から参加の人でもハンデはありません。

デジタルアイデンティティ(6533)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所