本日新規承認の3銘柄はどれもなかなかIPOらしくて楽しい銘柄です。
社名もイカしてますね。

シルバーエッグ・テクノロジー(3961)のIPO新規上場情報

silveregg

AI(人工知能)技術もテーマ性が高く人気化しそうです。しかもウェブマーケティング分野ですのでさらに注目ですね。

想定価格は850円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約5.83億円で、東証マザーズ市場の小型IPOです。

業績に関しては急上昇とは言いがたいですがしっかりと伸びています。Web上の行動からレコメンド機能を人工知能を使って出す模様です。

ECサイトとか、そのメール配信などに活用できるみたいです。

テーマ的にIPO初値では人気が出て、初値プラスが見込めそうですね。

幹事団は少なく、大和証券・SBI証券・みずほ証券の3社です。後は委託幹事がどうなるか?情報が確認出来次第紹介したいと思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

9月の連休明けからは面白い銘柄の上場で湧きそうです。その流れで、また大型上場という形になるんでしょうか?

シルバーエッグ・テクノロジー(3961)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所