JR九州上場予定(10月25日)までに大型案件がきましたね。他にもJR九州前に上場準備進めているところもあるでしょうから、まだ新規承認が出そうです。

KHネオケム(4189)のIPO新規上場情報

khneochem

化学セクターはいまいち分からないのですが、かなりいろいろな分野に使われていますね。

想定価格は1,670円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約507億円で、東証1部or2部へ上場の大型案件です。

沿革をみると元協和発酵ケミカルですね。見慣れない名前にしては規模が大きいなと思ったのですがKHは(=協和発酵)でしょうか?

既存株主にはファンドがずらり、また大量の売出案件で厳しそうです。

昨年度の郵政IPOの前に何か先出しIPOで大型案件などないか確認したのですが、みずほ証券がグリーンペプタイドという案件でやってくれています。今年も同じような流れなのでしょうかね?なお、グリーンペプタイドは現在は公募奪還しております。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

JR九州の上場に水を差さないことを祈ります。

KHネオケム(4189)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所