おっ、写真館がまた上場するのか?と思ったら神戸のブランド屋さんでした。
和製の小売ブランドが上場するのは応援したくもなりますが、IPOでは不人気分野です。

ただ、業績の伸びがかなりいいので何が要因かチェックしたくなります。

スタジオアタオ(3550)のIPO新規上場情報

atao_rogo

バッグや財布など革製品の小物が中心のようです。逆三角形のマークを見れば見る人は分かるブランドなのでしょうか?

想定価格は2,930円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約21.3億円で、東証マザーズ市場上場の中型IPOです。

まだまだブランドとして若く10年程度です。それが上場規模なので急成長ですね。アパレルではなく革製品でしっかりとしたものを世に送る精神のようです。

ネット販売などもしており人気は上々みたいですね。

ただIPO的には小売で規模感も大きめ、3社同時上場となり第一印象では厳しさも感じます。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

結果分析で小売セクターなどで抽出すると分析しやすいかもしれません。飲食系小売じゃなければ意外にも初値は好調発進のものは多い気がします。

スタジオアタオ(3550)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所