本日はリート含め3銘柄の新規承認です。
そして、またまたSBI証券主幹事案件です!

SBI証券の主幹事ペースが好調で鍵を握りそうですね。

シンシア(7782)のIPO新規上場情報

sincere

コンタクトレンズの製造販売になります。最近ではメニコンの上場があったので比較対象になりやすいですね。マザーズ上場ですが、成長性が高いならどこに特徴があるのかが気になります。

想定価格は2,100円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.5億円で、東証マザーズ市場上場の小~中型IPOです。

私自身がメガネとかコンタクトレンズに縁がないので、メーカーというかブランドイメージがよく分かりません。ただ、どのホームページを見てもキレイなお姉さんの画像が出てくるのでイメージも大切なのでしょうね。

商品としては使い捨てレンズが多いイメージでしょうか?

楽天で見るとかなり売れ筋商品で、コンタクトレンズって需要が高いのを感じます。使う人にしてみると日用品レベルなんでしょう。

IPOとしてはSBI証券主幹事ということで攻め方次第で取れるIPOだと思います。しっかりと名柄分析して置きたいところです。

ネット証券なので口座開設は早めに完了します。しっかり準備しておきましょう。

シンシア(7782)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所