IT、プラチナチケット系のIPOがみずほ証券から登場です。
今年も12月は数多くの企業の上場となりそうです。

セグエグループ(3968)のIPO新規上場情報

segue-g

ネットセキュリティ系の企業の上場も随分と増えていますね。やはり世の中の需要が高まっているんでしょうね。私はセグエグループって知らなかったのですが2014年設立で幾つかの会社が入っていますね。334人の従業員って多いと思いました。

想定価格は1,650円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約3.98億円で、東証マザーズ上場の極小IPOです。

公募売出総数約2,000枚はプラチナチケット系のIPOになります。

みずほ証券は、たまにIT系の銘柄も出してきますがそうなると数が少ないものが多い気がするのですが・・・、今回は幹事団も多いのでネット証券からおこぼれが貰えればラッキーですね。

SBI証券マネックス証券からはしっかり申し込んでおきましょう。

連結後すぐなので分かりにくいのですが、参考情報として子会社ジェイズ・コミュニケーションの経営指標を見ることになります。

パット見だとあまりマザーズらしい伸びなどはなくヨコヨコの業績です。どのあたりが期待されてのマザーズ上場なのかは要チェックですね。

セグエグループ(3968)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所