東証2部銘柄もマザーズの間に出てきて、温度差を感じながら全部見ていくのは結構大変ですね。やはり3月IPOは過密スケジュールです。

フルテック(6546)のIPO新規上場情報

fulltech

自動ドアなどのやや工業向け製品のメーカーです。このロゴ見たことある気がするのですが、最近商号変えてるみたいなので、私の勘違いでしょうか?

想定価格は540円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約6.94億円で、東証2部では小型案件です。

パット見で気づくのが規模の小ささですね。東証2部なので期待しない人が多いと思いますが、買いやすい価格帯なのでとりあえず手が出しやすいです。

50期を超すオールド企業ですが、直近でも業績が伸び続けているのはいいペースですね。今後も静かにいろいろなところで活躍する企業かもしれません。前面ガラスの自動ドアとか、こういうもの作るのって結構かっこいいと男心はくすぐるものがあります。

配当性向30%で安定的な持ち方をするには検討に値します。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

恐らく、上場時は公募付近確定みたいな感じな気はしています。しかも今のところマクロミル含めた3社同時上場なんですね・・・。

フルテック(6546)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所