本日は1銘柄の新規承認でした。 クラウド型ERPを提供しています。
今年の3月はうまいこと分散して連日上場になりそうです。

オロ(3983)のIPO新規上場情報

oro

ERPパッケージ(Enterprise Resource Planning package)ということで企業向け導入ソフトウェアとなればIPOでは花形になります。期待できますね。

想定価格は1,930円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約22.1億円で、東証マザーズではやや大型案件です。

吸収金額が大きいですが、売り出しなしというのは評価ポイント高いです。さらに株主構成を見ても株主数自体が少なくベンチャーキャピタルなどもありません。

業務内容もIPOでは初値高騰系が多い事業ですので、これは期待するしかないと行った感じでしょうか?野村主幹事ながら枚数も比較的多いので、取得し易さ的にもポイント高いです。

BBスタンスは仮条件発表後に行いますが、どんどんポイント加算されていい評価になりそうですね。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

3月IPOは楽しみな銘柄、微妙な銘柄色々出揃ってきました。いよいよブックビル期間にも入ってきますので、準備できていない証券会社などは早めに口座開設しておきましょう。

オロ(3983)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所