3月末に楽しみな銘柄の登場です。ただ、スシローの上場と被りましたね。
3月終盤は資金的にもダレてきそうなので動きが気になりますね。

ユーザーローカル(3984)のIPO新規上場情報

userlocal

インターネットやSNSを含めた様々なビッグデータ解析、AI処理で新たな価値を想像するのを得意としています。次世代の技術の感がバリバリです。

想定価格は3,860円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約13.3億円で、東証マザーズ市場の中型案件です。

事業的に期待が高まりますが、さらに業績の上がり具合が素晴らしいです。右肩上がりのきれいなグラフを描いています。まだまだ、倍化が望めるというのは一目して感じられるので買い需要は相当高いと思います。

オファリングレシオも低めで、ベンチャーキャピタルの出資も少なめで需給面だけを見ても抜群です。さらに主幹事証券は大和証券、幹事団もSBI証券SMBC日興証券・みずほ証券の4社と絞っています。全力で取りに行きたいところですね。

SBI証券は主幹事銘柄も出ていますが、幹事銘柄でも勝負になる時があり、こういったものをポイントで奪取しようという層も多そうです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

結局3月IPOはやはり数多いですね。数名柄は当たりそうですが、思ったほど初値が伸びない銘柄も出てきます。このあたりしっかりとした銘柄分析で収益機会を増やしましょう。

ユーザーローカル(3984)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所