2017年の3月IPOは31日までビッチリです。15日~31日まで12連続営業日で何らかの銘柄が上場予定になります。出直しIPOが2連続での新規承認です。

ネットマーケティング(6175)のIPO新規上場情報

netmarketing

2015年9月に上場予定でしたが、仮条件発表時に上場中止となりました、上場後に業績の修正の恐れがあったので、中止にしたのは良かったでしょう。ただ、今回はマザーズでなくジャスダックスタンダードになりましたね。

想定価格は1,010円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約11.1億円で、ジャスダックスタンダード市場上場予定の中型案件です。

ネットマーケティング(6175)のIPO新規上場情報 2015年9月予定時の情報

過去の情報と比較してみると吸収金額は半分程度になっています。上場市場の変更は大きいですね。業績の影響がそれ程あったようには見えないので、無事に出直しIPOに持ってきた感じでしょうか?

しかしオークネットと言い、出直しIPOが連続するのはちょっと気持ち悪い部分はあります。なにか上場審査がきつくなる前にゴールしておきたい思惑でもあるのかと感じてしまいます。

なお、SBI証券主幹事案件です!

マザーズではなくなりましたが、ネット系で成長はしている企業ですので判断によっては攻めれるIPOになります。まずはじっくり目論見書を見てBBスタンスを決めたいです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月IPOは大体で揃ったでしょうか?かなりバラエティに富んだ上場ラッシュが見られそうです。

ネットマーケティング(6175)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所