頭の中は3月IPOで手一杯かもしれませんが、4月IPOの新規承認も出てきました!
EC事業支援ということでマザーズ小型ネット系の三拍子銘柄です。

テモナ(3985)のIPO新規上場情報

temona

顧客管理やDMなどの支援を得意としているサービスですね。ネット管理で売上などの効率化なども図るみたいです。EC支援ということで注目度が高まりそうです。

想定価格は2,400円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約7.97億円で、東証マザーズ市場の小型案件です。

マザーズ小型ネット系で売上利益ともに伸びている企業ということで、順調に初値高騰が期待できそうな銘柄です。4月にずらした上場というのもいいですね。

3月でほっと一息ついた後にも、上場銘柄があると楽しみが続くので嬉しいです。

SMBC日興証券のIPO銘柄はアタリとハズレがあるというのが私の印象ですが、この銘柄は当たり銘柄になりそうです。

幹事団にSBI証券マネックス証券といったネット証券の定番も並びます。しっかり申し込んで当てたいところです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月IPOは抽選でもどこかは当たると思います。当たった銘柄で少しでも利益が出て欲しいところです。4月にもその波を活かしたいですね。

テモナ(3985)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所