3社が一気に新規承認となったので更新が遅れましたが、パット見社名から注目が集まりそうな上場銘柄です。

SKIYAKI(3995)のIPO新規上場情報

skiyaki

ファンクラブサービスがメインのようですが、既存株主に芸能事務所系が売り出したりしていて繋がっている感がありますね。FanTechとか正直全く興味がないオジサンですがIPOなのでしっかりみたいです。

想定価格は3,400円、主幹事はいちよし証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約16.9億円で、東証マザーズ上場の中規模IPOになります。

fantech

VRとかファンビジネスでも新しいマーケットは確かに色々あると思います。そういう意味で面白そうな会社だと思いますし、事実業績の伸びも出ているので、楽しみな銘柄ですね。

主幹事証券もいちよし証券とマイナーどころで、また電話口がパンクでしょうか?希少性も高まりそうで公募で是非とも欲しいところです。

チケット販売ではブロックチェーン技術で転売対策など出来るのであれば、かなりの商機ではないかと思います。世の中の歪み的なものを適性にして本当のファンに満足してもらう事ができれば嬉しいことですからね。

BBスタンス更新までにじっくり中身を見たいですが、第一印象はかなり良いIPOになりそうです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

主幹事いちよし証券はもちろんのこと、SBI証券マネックス証券も安定の幹事証券です。岡三オンライン証券も引受がありそうですね。

SKIYAKI(3995)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所