12月最初のIPO新規承認は再び岡三証券主幹事からです。また、久しぶりの名証セントレックス上場ですね。岡三オンライン証券も地方市場連結が出来ているので、今回は委託があると思います。

アトリエはるか(6559)のIPO新規上場情報

haruka

全国に小さなネイルサロンなどを展開しています。全体では今のところ62店舗、111ブランドの展開です。まだまだ数は多くないですが、こういう小店は街中に増えた印象はありますね。

想定価格は1,400円、主幹事は岡三証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約0.81億円で、名証セントレックス上場超小粒です。

吸収金額1億を切る小さなIPOになります。枚数も数少なく、需給面では超プラチナチケット系です。

業績は黒字反転から、とりあえずは順調な推移です。店舗数から考えるとまだ伸びしろはありそうですが、私が男性なのでどこまでこのサービスの需要があるのか分からない部分がありますね。

岡三オンライン証券は以前岡三証券主幹事の地方証券上場で取扱できず、下を噛んだとインタビューで伺いましたので、今回はきっと堂々と取扱発表がありそうです。

岡三オンライン証券タイアップ

岡三オンライン証券はタイアップキャンペーン中です。今年からかなり頑張っているので私も応援しています。

「アトリアはるか」から「スタジオアリス」連想した人も多いのではないでしょうか?サービス優待なんかも出るかもしれませんね。

2連続で岡三の主幹事と注目度が上がります。それにしても、もう12月情勢になってしまいました。いくつか話題の大型IPOが年内上場で噂されてましたが、本当に静かですね・・・。

メルカリなどは上場に向けてサービス体制が厳しくなっているようには思いますが・・・。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

12月は数が多いと思いますので、しっかり申し込んで公募株ゲットしたいところです!

アトリエはるか(6559)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所